DMM FXの取引をiPhoneからも楽しもう

DMM FXはiPhoneからでも取引を行うことができるようになっています。そのため、外出中や仕事の合間などにもしっかりと取引を行うことができるようになっていますのでより多くのユーザーが快適な取引を目指して利用することができるようになっています。

 

アプリ版とブラウザ版の二つを用意

DMM FXのiPhone版取引ツールはアプリ版とブラウザ版の二つが用意されています。アプリ版の方はより機能が高く、スムーズな取引を行うことができるようになっています。

 

ブラウザ版ももちろんスムーズな取引を行うことができるのですが、わざわざiPhoneにアプリをダウンロードしなくても良いこと、インターネットブラウザに接続することができる環境であれば簡単に取引を行うことができることがメリットとなっています。

 

もちろん、利用したい方を選ぶことができますのでiPhoneユーザーの方はアプリをダウンロードすることも出来ますし、インターネットブラウザを通じて取引を行うことも出来ます。

 

アプリ版の特徴

DMM FXのiPhone版取引ツールのアプリ版の特徴について紹介していきます。まずはじめに注目したいのが多彩なテクニカル分析が用意されているということです。4分割チャートにも切り換えることができるようになっており、テクニカルツールは全部で7種類。

 

パラメーターも自分自身で設定することができるので様々な分析に役立てることができます。また、スピーディな注文に対応するためにチャートから直接注文をすることができるようになっています。

 

ブラウザ版の特徴

ブラウザ版とは思えない高性能な内容となっているDMM FXのiPhone版取引ツールブラウザだ。レートやチャートがリアルタイムでの自動更新はもちろんのこと、注文方法も実に多彩。また、マーケット情報もすぐに確認することができるようになっています。

iPhoneアプリからも取引を楽しもう -DMMFXの口座開設をよりお得に!関連ページ

SIMPLE TRADE
iPadからの取引にも対応
Androidアプリ