DMM FXのSIMPLE TRADEは初めての方でも利用しやすいツール

DMM FXで用意されている取引ツール「SIMPLE TRADE」はシンプルな機能で納得のいく取引を行うことができるように設計されています。初めてFXでの取引を行う方にとっても直感的に利用することができるシンプルさと十分な内容を兼ねそろえているパフォーマンスの高さが最大の特徴となっています。もちろん、ベテラントレーダーの人でも納得のいく内容となっていますのでぜひ一度チェックしておきたい取引ツールです。

 

SIMPLE TRADEの特徴

それではDMM FXのSIMPLE TRADEの特徴について紹介していきます。

パフォーマンスの高さ

DMM FXのSIMPLE TRADEは十分な機能性を兼ねそろえているにもかかわらず、非常に軽い動作で操作をすることができるようになっています。インターネットブラウザをを通じての利用となりますのでインターネットに繋がっている環境であれば誰でも簡単に利用することができるようになっています。

 

デザインテーマを自由に選べる

DMM FXのSIMPLE TRADEは自分はのみのデザインテーマを設定することができるようになっています。SIMPLE TRADEでは豊富なテーマが用意されており、これらをワンクリックで簡単に変更することができるようになっていますので使い方に応じたデザインテーマを自由に選ぶことができます。

 

あらゆる注文パターンに対応

SIMPLE TRADEはあらゆる注文パターンに対応することができるように作られています。オプションを上手に活用することによってとレール注文やスリッページ設定も可能となっています。

取引できればイイという方のためのSIMPLE TRADE -DMMFXの口座開設をよりお得に!記事一覧

FXのトレードを開始するには、FX会社に自分専用の取引口座を開設する必要があります。ではどのFX会社で口座を開設すれば良いでしょうか。その選択にはいくつかのポイントかあります。まずはスプレッドと手数料です。スプレッドとは、トレードを行うたびにかかる金額です。ですので、より小さく設定されている方が良いと言えます。また、スプレッドに加え手数料...
詳細を見る