DMM FXをAndroidからサクサク取引

DMM FXではAndroidユーザーに向けたアプリを用意しています。これまではFXの取引を行うとなるとパソコンで取引を行うのが一般的でした。ですが最近ではAndroidをはじめとした様々なスマートフォンの高性能化が進んでおり、これによってAndroidを搭載しているスマートフォンからDMM FXの取引を実現することができるようになっています。DMM FXのAndroid版取引ツールはグーグルプレイから簡単に無料でダウンロード・インストールすることができるようになっていますので、DMM FXを利用している方、Androidユーザーの方はぜひ試してみてください。ここではDMM FXのAndroid版取引ツールについて紹介していきます。

 

Android取引ツールの特徴

DMM FXのAndroid版取引ツールにはどのような特徴があるのかを紹介していきます。

 

リアルタイムでのレート表示

Android版取引ツールはレートの表示がリアルタイムで行われています。そのため、取引のチャンスを逃さずにしっかりと確認することができますし、さらに、レートからそのまま注文に移行することも出来ますのでよりスピーディーな注文を実現することができます。

 

充実のテクニカル分析

DMM FXのAndroid版取引ツールは充実したテクニカル分析が特徴のひとつとなっています。様々な機能を搭載したテクニカル分析を駆使してより効率よく取引を行うことができるようになっています。

 

注文方法も豊富

DMM FXのAndroid版取引ツールは多彩な注文方法を搭載しているのも特徴のひとつとなっています。パソコン版とほぼ同様の注文が可能となっています。

 

売買比率の状況をすぐにチェック

FXで取引を行う際には売買比率の状況確認は欠かすことができないテクニックとなっています。もちろんDMM FXのAndroid版取引ツールですぐに売買比率の状況を把握することができるようになっています。

Androidから取引してみよう -DMMFXの口座開設をよりお得に!関連ページ

SIMPLE TRADE
iPadからの取引にも対応
iPhoneアプリからも取引を楽しもう