予想のしづらいニュージーランドドルでのトレード

私はFXの取引きを外為オンラインという会社を通して行なっていました。外為オンラインは申し込みの際も手続きがしっかりしており信頼できました。画面の表示も分かりやすく大変取引きしやすかったです。どこのFX会社でもそうだと思いますが、外為オンラインも世界各国の外貨を扱っています。私が主に取引きしていたのは、アメリカドルと日本円、ユーロと日本円でした。

 

最初の頃は分かりやすいので、もっぱらアメリカドルの取引きでした。でも途中からユーロの変動の速さに魅力を感じユーロの取引きを中心に行ないました。

 

その後、歴史的な円高の影響で大損失を受けてしまい、資金が不足するようになりました。それで資金を有効に使うために、掛け金の安いアメリカドルとニュージーランドドルの取引きをするようになりました。取引きをしてみて分かったのは、ニュージーランドドルとアメリカドルでも取引きの時間帯が異なるということでした。

 

時差の関係でニュージーランドドルは夜中に大きく変動することがよくありました。なので寝る前にあらかじめ予想して売り買いしておき、朝起きて結果を確かめることが多くありました。時には気になって夜中も眠れないことがあり、生活習慣が乱れました。でも個人的にはニュージーランドドルは予想もしづらくあまりお勧めはできません。