今や必須となったクイック入金。DMMFXは370の金融機関に対応

DMM FXではクイック入金サービスを用意しています。このクイック入金というのは、入金手続きを行ったら即時反映されるというもので、時間が大事なFXでの取引においてクイック入金は非常に便利だものとなっています。

 

DMM FXではクイック入金対応可能な金融機関がおよそ370用意されており、基本的にトレーダーが普段使っている金融機関からのクイック入金が可能となっていると考えて差し支えありません。平日はもちろんのこと、土日祝日といった休みの日でも原則24時間いつでもクイック入金を行うことができるというのも大きな特徴のひとつとなっています。

 

また、DMM FXではクイック入金にかかる入金手数料を負担してくれるので、トレーダーは無料でクイック入金を利用することができるというわけなんです。

 

モバイルからでもクイック入金

DMM FXのクイック入金は何もインターネットバンキングに対応したパソコンから入金をしなくてはならないというわけではありません。携帯電話やスマートフォンといったモバイルからも入金操作を行うことができるようになっているため、外出中であったとしてもクイック入金を行うことができるようになっています。

 

もちろん、利用している金融機関のインターネットバンキングが携帯電話に対応していなくてはならないという条件はあるものの、非常に便利な機能ですのでぜひ確認を行っておきましょう。

 

スピーディーな取引に役立てる

クイック入金サービスはリアルタイムに反映されるものですので、FXでの取引を行っている最中に証拠金が足りなくなってしまったり、買い足したりしたいときなどにとても便利なんです。特にFXは時間がとても大事なものですので、スピーディーな取引を行うことができるクイック入金が人気を集めています。

クイック入金サービスがとても便利 -DMMFXの口座開設をよりお得に!関連ページ

スプレッドがちょ〜低い!!!
24時間取引できる利便性
DMMFXの出金方法
デモ取引を使って取引の練習をしよう