DMM FXの出金はとても簡単!その手順について

DMM FXを利用して取引を行っていき、利益を出すことができたら次は出金をしましょう。DMM FXで出金を行う場合は口座から指定した金融機関への出金手続きを行っていきます。ここではDMM FXで出金を行う手順について紹介していきます。

 

すぐに出金できる

DMM FXの出金は決済した利益をすぐに出金依頼することができるようになっています。そのため、原則として決済益は受け渡し日経過後にに依頼をするという形になります。

 

DMM FXの出金依頼は当日15時までの受付であれば原則として翌営業日の処理となります。15時以降の出金依頼の場合であれば翌営業日に受付をして翌々営業日に処理を行うという形になります。ですので、早ければ翌日には出金処理がなされるということになります。ちなみに、DMM FXの出金の予約に関しては全額出金以外の場合は2,000円以上からの受付になるので覚えておきましょう。

 

なお、出金手数料に関してですが、こちらはDMM FX側の負担となりますのでユーザーは無料で出金することができるようになっています。

 

出金依頼の方法

DMM FXの出金依頼の方法について紹介していきます。まずはログインを行い、取引画面左上メニューバーにある「入出金」から「出金予約」を選択。ここから簡単に出金依頼を出すことができるようになります。

 

出金先を変更するには

DMM FXから出金をする際に、出金先の口座を変更したいといった場合は取引画面の「お客様情報」のなかにある登録金融機関の変更ボタンから変更することができるようになっています。