DMM FXが人気の秘密はスプレッドにあり!

DMM FXはテレビCMなどでも見かけることが多いので多くのトレーダーの方がご存知かと思います。DMM FXは利用者が多く、定番のFX会社として、高い評価を受けています。ではどうしてここまでDMM FXが人気を集めているのかというとやはりスプレッドが業界で最も狭い水準を維持していることにあると言われています。

 

少し前まで各FX業者が競うようにしてスプレッドを狭くしていきましたが、その中でもDMM FXは常にトップ争いをしてきました。その結果、他のFX業者よりスプレッドを狭く、さらに他のサービスに関しても利用者にとってメリットの大きい部分が多いため多くのユーザーの心を掴んだと言われています。

 

ドル円が原則固定0.3銭

ではDMM FXのスプレッドは具体的にどのようなものになっているのでしょうか。まず、最も人気の高いドル円ですが、こちらが原則固定の0.3銭となっています。そのため、短期的な取引を行う方はもちろんのこと、中期的、長期的な取引にも利用しやすいスプレッドを実現することが出来ています。

 

他の通貨ペアもスプレッドが狭い

DMM FXのストレートが狭いのは米ドル円だけではありません。その他の人気の通貨ペアに関しても非常にスプレッドが優遇されています。例えば、ユーロ円なら0.7銭、ポンド円は1.2銭、今注目度の豪ドル円は1/13から0.8銭と様々な通貨ペアを見てみてもスプレッドの狭さ立っていることが分かると思います。

 

キャンペーンでもっとスプレッドが優遇されることも

DMM FXはとにかくキャンペーンの数が豊富という面もあります。そのキャンペーンのなかに、スプレッドに関するものも多く登場しており、これらを上手に活用していけばもっとスプレッドが優遇されることもあります。DMM FXのキャンペーンは必ずチェックしておきたいところですね。

スプレッドがちょ〜低い!!! -DMMFXの口座開設をよりお得に!記事一覧

FXを始めるときはまず取引業者選びを慎重に行うことが肝心です。選ぶ基準は沢山ありますが、中でも無視できないのはスプレッドと約定力の二つだといえます。スプレッドは狭ければ狭いほど実質の手数料が少ないので取引手法の幅も広がり、スキャルピングが得意な人には最重要視されるポイントでもあります。そして約定力は注文したそのままの値段が通り、滑らなけれ...
詳細を見る